2013年6月4日火曜日

料理メモ(単なるリンク集)

豚バラ肉の梅干し煮
 NHK金沢 > 番組情報 > かがのとイブニング > ふるさと旬の味 > 料理レシピ集
 6/8: 肉500gだと唯の豚煮。肉を減らすか梅を増量。アク取りすれば
 よかったかな。

丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた - はてなブックマークニュース
 はてなブックマーク > 暮らし

トマトってどうやって食べてる?:[2ch]お料理速報


どら焼きをホットケーキミックスを使って手作りしました。 遊んで学ぶお父さん


【日本の味】絶品卵かけご飯が作れる『黄身の醤油漬け』の作り方 - NAVER まとめ

   6/18:めんつゆ一晩は物足りなかった。
  6/20:みりん無くて料理酒ちょっとでいいやと思って入れたらまずかった。

暑い時期向けのレシピおしえれ:[2ch]お料理速報


椎茸嫌いな奴でも食える椎茸料理教えて:[2ch]お料理速報


水出しコーヒー作ってみろ 暑い夏が捗るぞ:[2ch]お料理速報

0 件のコメント:

コメントを投稿