2013年7月7日日曜日

Xperia SP C5303 MOD


増えたので別記事化
メモと備忘録: Xperia SP C5303 MOD その2


テスト予定
 ・メニューに再起動追加のMODが英語だったので日本語化
  7/30別記事化しました。http://iroiro-memo.blogspot.jp/2013/07/xperia-sp-c5303.html


テストしたMOD:
 ・(7/7)CUBEMOD (やっぱりというか成功しませんでした)
 ・(6/x)アプリ一覧の項目数増(5列→6列)とティルト対応 
 ・(6/x)ナビゲーションバー5ボタン・サイズ縮小
 ・(7/7)Xperia i1 Honami ホーム・ウィジェット 
 ・(7/9)電源メニューに再起動追加

※自己責任でお願いします。 



アプリ一覧の項目数増(5列→6列)とティルト対応(ホームも)
 [MOD][SP]Modified stock launcher for .211/.257 [odex/deodex] のHome_6x4_Transp.zip

 CWMでインストール後、設定→アプリ→すべて→Xperiaホーム→データを削除→再起動
 ※ホーム画面が初期化されます!

ホームのアプリアイコンも変わりました2行表示見きれてますティルトロックは効きます


ナビゲーションバー5ボタン・サイズ縮小
 [DEODEX .284] Navigation bar, Status bar mods のNavigationBar.zip(5ボタン)、
SmallNavigationBar.zip(サイズ縮小)

1.CWMを起動、”mounts and storage”→一番上が”unmount /system”になっていたら、
電源キーを押して”mount /system”にする。

2.zipをインストールする。


2種類同時導入も可電池残り%がアイコンの中に


Xperia i1 Honami ホーム・ウィジェット
 [PORT][XPERIA SP][JB][DEODEXED] Xperia Honami Home & WidgetsのHonami_Home_&_Widgets_Xperia_SP.zip

CWMでインストール→Androidのアップグレード中表示→完了
※キャッシュをワイプしろ、とありましたがワイプしたらうまく動かなったのでしてません。
カメラウィジェット、
右2つ動きません
 並び替え等消えました  画面左端スワイプ カメラウィジェットから起動


電源メニューに再起動追加
  [MOD] Reboot option in Power Menu , Plain and Simple [Deodex Rom]
”Link - v1”からReboot Mod_Xperia SP.zip

CWMでインストール→Androidのアップグレード中表示→完了 
※但し”再起動”ではなく”Reboot”表示なので改造予定

ここに写真

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿