2015年6月27日土曜日

Xperia C4 Dual E5363 開封

届きました。発売時期判明・仮注文までがM4より短かったので、もう来たのかという感じ。
カードへ請求金額は\46,306+関税\2,500でした。関税がFedExから後日別途請求だったので、到着時に支払うヤマト運輸にすればよかったかなーと。
EXPANSYSまでのながれ
FedExから家まで

6/24  5:47 pm  Picked up  TSUEN WAN HK

8:28 pm    Shipment information sent to FedEx 

8:50 pm Left FedEx origin facility TSUEN WAN HK
11:50 pm Arrived at FedEx location GUANGZHOU CN
6/25 0:49 am In transit GUANGZHOU CN
3:55 am Departed FedEx location GUANGZHOU CN
8:03 am At destination sort facility SENNAN-SHI JP
8:37 am In transit
Package available for clearance
SENNAN-SHI JP
12:09 pm International shipment release - Import SENNAN-SHI JP
5:20 pm In transit
Tendered to authorized agent for final delivery
SENNAN-SHI JP
6/25 2:33 pm Delivered


  • 電池がすっからかんだったらしく、すぐに電源はいらずにびびる
  • 電源メニューに最初から再起動がある!これは嬉しい
  • 通知ランプは光センサーの右側 
  • すべすべ筐体なので、落下に備えて保護ケースは必須だとおもう
  • 額縁が狭くなったので、より大きい印象をうけた。
  • フルHD化の恩恵はすごい!今までのHDサイズでも十分綺麗だとおもったが画像・映像のきめ細やかさが違う
  • 前面左の2枚のSIMカードの模様はシールなので、保護シートを貼る前には剥がすこと(えらい目にあった)
  • 自分の個体特有かはわかりませんが、インカメラが若干画面より浮き上がっているために、保護シートの選択には一応注意!(ハズレのシートをひいた)
  • ちなみにAndroidバージョンのところを連続タップするとでてくるロリポップのイースターエッグですが、タップすると色が変わります



0 件のコメント:

コメントを投稿