2015年8月24日月曜日

Xperia C4 Dual E5363 アクセサリ

2015/08/24追記 シートの対策品が届きました。 対策も完璧なのでリンク復活・説明修正しました。

2015/08/03追記 カメラホール対策品を準備していると連絡がありました!とりあえず4日火曜以降に動きがありそうです。

2015/07/14追記 シート業者とのやりとりで調査はしているが、まだ改善の情報はないとのこと。返金の選択肢もありですが、もう少し待つことに。

2015/07/06追記 ガラスシートは不具合があるので商品リンクを消しました。

Xperia SP、T3の時と違って、本体販売前に国内からアクセサリが買えるようになって便利になったなあ・・・選択肢は少ないけども。

ケースとシートは以下の2つを買いました。ケースはまたニルキン製ケースですが、白の本体に白はひねりもないし、何より黄ばんでくるので赤色。
   
以下通販の検索結果と買ったアクセサリ

ニルキン製ケース

  • SP、T3と続いて3つ目。T3のより、シボが小さめ(個体差?)ですこし滑りやすいかも
  • はめ込めやすさは相変わらずでガタツキもなし、ただし以前より外しにくくなった
  • バリもなくて穴加工の部分の精度も問題なし、側面スイッチも押しやすい
  • アマゾン注文だったけど、中国からの配達だった

Orzly製ガラスシート

  • 吸い付くように張り付くために気泡が全く入らず貼れた。樹脂シートとくらべて剥がしにくい(テープで釣り上げることができない)ためホコリには要注意。剥がし直しも可
  • 指の滑り具合と耐指紋がとても良い。透過性、タッチ具合も問題なし
  • 付属品が一杯(アルコールシート、拭きとりクロス、ホコリ除去用のロゴ入りシール2枚、微小の気泡押出用・剥がし用のロゴ入りプラスチック片)
  • インカメラの部分の穴が開いていないために綺麗に張り付かない(インカメラが若干盛り上がっているため。シートの不具合のようなので問合わせ中)→現在は対策されていて、インカメラ部分にも穴が開いてて問題ありません。

Amazon.co.jp
Xperia C4

AliExpress
Shop Xperia C4 case online - Buy Xperia C4 case on AliExpress.com
Shop Xperia C4 screen online - Buy Xperia C4 screen on AliExpress.com

Mobile Fun
http://jp.mobilefun.com/search/?s=Xperia+C4

Yahoo!ショッピング
「Xperia T3」の検索結果 - Yahoo!ショッピング -

ヤフオク!
ヤフオク! - 「Xperia C4」の検索結果

楽天市場
【楽天市場】Xperia C4 の検索結果 - (標準順 写真付き一覧):通販・インターネットショッピング

0 件のコメント:

コメントを投稿