2013年10月15日火曜日

Ainol Novo7 EOS 注文~開封

10/19 追記 聞いてみたら忘れてたとのこと。$9返金か今度買い物してくれたら一緒に送るよとのこと。それだけ送ってくれんのか・・・しょうが無いので、ちょうどAX1用のケースがあったのでそれを注文($17)

AX1の液晶にカッとなって注文。レザーケース付、EMSで$158.04。
届いたらレザーケースが付いてなかった、商品写真が白ばっかりだったので白が来ると思ったら黒が来た(確認しましょう)、深センの業者だが何故かシンガポールから来た。


  9/27  08:22注文
10/10 17:17国際交換局に到着 SINGAPORE

 18:18 引受 SINGAPORE

 19:18国際交換局から発送 SINGAPORE
10/12 19:55  国際交換局に到着 中部国際郵便局
10/13 09:15通関手続中 中部国際郵便局

 10:53国際交換局から発送 中部国際郵便局
10/14 10:31お届け済み







  • シート貼付け済みだが、予備のシート付き。液晶の発色は良し。AX1であった一部誤タップもなし。ケースが届かなったので試しにギャラクシータブ用に突っ込んでみたが割りと使えそう
  • 起動時アニメーションや端子の配置がAurora2と似通っている(ACアダプタ→simスロット、miniUSB→microUSBにはなっているが)
  • HWキーの位置は正反対。”ホーム”のHWキーが側面に追加されたので、”電源”のHWのキーは上部側に移動
  •  GPSはなし(一部HPに有表記)、BTあり、WifiはAX1より掴みがよい。
  • 標準でステータスバーを隠すSWキーが配置されていてかなり便利。
  • root化済。中華フォント



0 件のコメント:

コメントを投稿