2015年8月18日火曜日

Armored Warfare Early Access 4

Armored Warfare Early Access 4が8/13から8/30までの週7日24時間のスケジュールで開始されました。とりあえずチェンタウロ目指してます。パッチノートはこちら。

Early Access Phase 4 - Armored Warfare Wiki*
Introducing Early Access - Test 4 | Armored Warfare - Official Website

 その他Early Access3から変わったところは

  • PVEが1つのマップで終了するようになった(EA3では3つ連続だったので途中で撃破されたりすると以降参加できなかった)
  • ランチャーのサーバー選択(NA、EU)がなくなった(けどプレミアムタンク買おうとするとサーバー選択が残ってるのでEAの時のみでしょう)
  • 初期装備車両がtier1の2両(M113、PT-76)になったので低tierでもマッチングするようになった(EA3で開始時にプレミアムタンクなどかなりの車両が使えた)
  • 機関砲被弾時に音がしない・・・バグ?

適当スクリーンショット

A10-7800+960GTXだとグラフィック設定Middleで40~50fpsくらい(たまに30くらいに落ち込む)。pingは230msほどなんでゲームできない、ってほどではないです。

グラッフィック設定別

グラフィック:Lowest グラフィック:Low グラフィック:Middle
グラフィック:High グラフィック:Ultra

開発ツリー

T-54開発ツリー 技術ツリー1 技術ツリー2

戦闘画面

PVE開始前のブリーフィング PVEモード PVEモード 雨降ってます
PVPモード 観戦

その他

ガレージ ガレージで一定時間無操作で切り替わるスクリーンセーバー トラックの真後ろから突っ込んだらスタック

0 件のコメント:

コメントを投稿