2024/06/14追記 このウインカーで車検とおりました。ただ単なる点滅モードで持ち込んだため、シーケンシャルモードだともしかしたら…という可能性があります(切り替えればいいだけですが)
やっぱり白にしました。
- 購入
- 試験点灯
2.1 ウインカー
2.2 不具合
2.3 テープ
2.4 e-powerシステム故障 - 取り付け
- 完成
趣味方向の色々なメモと備忘録 主にAndroid、車、 今のネタはE13ノートです。
2024/06/14追記 このウインカーで車検とおりました。ただ単なる点滅モードで持ち込んだため、シーケンシャルモードだともしかしたら…という可能性があります(切り替えればいいだけですが)
やっぱり白にしました。
※個人的に特に満足度が高いものは太字、付けなかった・外したのは取消線。
最終年に買ってもう21年経ちました。ノート買ってからは年300kmも走ってません。
運転席側リアハブガタツキのため4月中頃DMAXに注文(3.4万)。
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在庫切れで受注生産のため待ってる間に車検がきた。
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以前のガタつきチェックでは多分車検通るだろうとの判断だったが、ホイール飛んでいきますと言われて結局だめ。
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到着までに車検切れたのでディーラーに積載車でお迎えしてもらう。
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サビやばいっす、車検無理です。で板金(約20万)。下図の他以外にも直してます。
助手席側リアマウントポイントらへん |
運転席側リア |
フロントパイプらへん |
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戻ったと思ったら今度は排ガスの値が…で33スカイラインの中古キャタライザー購入(2.3万)。2年まともに乗らなかっただけでこんなに数値ぶっとぶとは思いませんでした。
ついでに若干音量も変わった |
ハブ関係だけで10万 |